プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国と中国を攻撃する用の兵器の生産に携わることができる企業はどこ?

A 回答 (6件)

お前の頭の中だけだな

    • good
    • 1

武漢生物兵器製造研究

    • good
    • 0

三菱重工、三菱電機、川崎重工、IHI、NEC、東芝、日本製鋼所ですね。

 この7社が日本の防衛産業界の大手で、防衛省から直接受注する「プライム企業」です。
    • good
    • 2

オウム真理の教第7サティアン

    • good
    • 0

三菱重工ですが一部富士重工も


ってか、うちの近所の鉄工場ではミサイルの筒を作っています
三菱マテリアルの下請け
    • good
    • 0

三菱重工

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!