アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテトサラダにみかんが入っている理由が分かりません。
味や健康面に何かメリットがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

食べる側からは理解できませんが、生産側からすると「処分品混入」だと思います。

みかんは缶詰のもの、ですよね。(処分品の意味合いは「余り物」です。)

ポテトサラダにりんごは「食感」や「歯ざわり」から納得できますがけど。
    • good
    • 4

何やらグレードアップすると思う人がいるとの説があるようです(笑)。

(リンクのページで「ポテトサラダ」で検索)

私もみかん必要ないと思います。
不味くなりますね。健康考えるなら別々に食べても変わらないと思いますね。
でもどちらかと言うと酢豚にパイナップルの方がもっと嫌ですね。

参考URL:http://66.102.7.104/search?q=cache:637qYMuLxHcJ: …
    • good
    • 1

見た目が綺麗だと言う事で、みかんをいれてるのでしょうね。


僕はあまり好きじゃ有りませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目がよくなっても味が落ちたらどうしようもないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 17:27

回答じゃないのですが


パイナップルの場合や、リンゴの場合もありますよね…

私はどれも大嫌いです(果物だけ別のほうが嬉です^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事