プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種代金の残債 一括精算をau電話料金と合算して請求ではなく

機種代金だけを一括精算 店頭で支払うことは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • ドコモに乗り換えます

    のりかえか新規で契約します

      補足日時:2020/12/28 12:28

A 回答 (3件)

携帯電話を購入時のみ、店頭で支払うことが出来ました。


でも、1度割賦契約を選択したなら、毎月の携帯電話料金に合算となり、繰り上げ返済をする場合も、携帯電話料金に合算されることになります。
解約時も、auショップ店頭で支払うことが出来なかったはずです。
    • good
    • 0

店頭での支払いはできません。



携帯料金との合算で支払うシステムになっています。

因みに私もauです。
    • good
    • 1

できると思うけど、なんとか割とか特典が消滅しないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!