アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁当を腐らせました。放置して2ヶ月になります。中身は入ったままです。どう処理すればよいでしょうか。怖くて中を見れません。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答してくださた皆さんありがとうございます。説明不足ですみません。容器は捨てられないのです…。中のものを出してからその容器はどう洗えばいいでしょうか。

      補足日時:2021/01/06 10:16

A 回答 (6件)

しばらく。

ハイターに浸ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます

お礼日時:2021/01/06 10:29

回答ありがとうございます。



たとえ捨てられないとしても、洗えない弁当箱を持っていても
何もならないし、非衛生的だし、仕方ないです。

手を洗うのと同じやり方で容器を洗ってください。
やり方なんてありません。
そのままにしておくよりもマシです。まずは台所洗剤で洗ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。早くしないとやばいですよね。頑張ります(;_;ありがとうございます(;_;

お礼日時:2021/01/06 10:18

弁当箱ごと捨てます。


弁当箱、きっと洗えないでしょ?

困ったときは躊躇なくみんな捨てればいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;
洗えるかわからないけど容器は絶対捨てられないんです(;_;(;_;洗い方とかもどうすればいいかわからなくて…

お礼日時:2021/01/06 10:13

自分も中を見ないでそのままゴミ袋にぽぃ。

して口を結ぶ。
更にゴミ袋いれて、漂白剤スプレをシュー。
中は見ない方が良いです。
恐らく黒カビでマックロです。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;
本当はそうしたいのですが容器は絶対に捨てられないんです…。それなのに腐らして放置って馬鹿すぎますよね、、

お礼日時:2021/01/06 10:10

容器ごと 棄てる。



食べないでね。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;
容器ごと捨てられたらいいのですが、容器は絶対捨てられないものなのです…。
食べません笑(´゚д゚`)

お礼日時:2021/01/06 10:11

目を瞑って鼻も塞いで、そっと中身をゴミ箱に捨てましょう。


開けたくなかったら弁当箱ごと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;
うじむしがわいてたら…とか想像して本当に怖いけどやってみます(;_;

お礼日時:2021/01/06 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています