プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オートバックスのタイヤ保管サービスではタイヤは店のどこに保管されるのですか?外に雨ざらしなのですか?

A 回答 (4件)

お店によって違うけど地元ではこんな場所です。


https://sa-246eda.ia-gr.com/keep/

ですから外に雨ざらしにはなりません。
    • good
    • 1

もし雨ざらしなんて事が明らかになったら大問題になるだろうね


常識で考えて近隣の倉庫に纏めてストック
    • good
    • 0

雨ざらしにはしていませんよ。

    • good
    • 0

普通はメーカーの工場の倉庫だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!