dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月末に初めて友人の結婚式に行きます。そこで質問なんですが髪の毛をアップにして行きたいのですが自分ではうまくできないので池袋辺りでどこかおすすめのお店などありましたら教えてください。メイクは自分でやるつもりです。それとネイルのほうはみなさんどうしてますか?スカルプチャーも考えたんですが長いのは苦手なのでその日だけつけるようにつけづめなど考えてるんですが普段つけづめをしないのでわからないのですが途中で取れたりしませんか?なにかおすすめなどありましたら教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは。



「アトリエはるか」はいかがですか?
私は、池袋は使ったことはありませんが大丈夫だと思います。

時間もそんなにかからないし、ヘアセットに慣れているお店なのでこちらの要望が曖昧でも
相談しながらできるので結構満足のいく内容になります。

HPもあるので参考にしてください。
http://www.haruka.co.jp/index.html

ネイルも最近のつけづめは強くひっかけたりしないならば取れてしまう心配はないと思います。
それでも心配ならば、式の前につけて1日過ごしてみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

こんにちは。


池袋でヘアセットでしたら、メトロポリタンプラザにある美容室『モーリスフランクドパリ』はいかがでしょうか?
昨年結婚式出席が4回ほどあり、そのうちの3回はこちらでセットをしました。ふだんは違う美容室に行っているのですが、場所が遠いので・・・。
アップで5500円だったと思います。
雑誌を見ながらこういう感じで~という相談をしてセットに入るので、今までに失敗はなかったですよ。

ネイルは、私も付け爪持っています。オーダーで作ってもらったのですが、やっぱりちょっとした拍子にとれそうになるので、なるべく短く作った方がいいと思いますよ。

参考URL:http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!