プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野良猫ってあまり冬は出歩かないんですか?

雪の多い地方は野良猫はいないんですか?

A 回答 (3件)

いますよ。

雪の無い所で日光浴してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼い猫とエライ違いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/16 04:55

野良猫の冬の過ごし方は、暖かい場所を探して寒さを凌ぐというものです。


最も多い場所は、車の下やボンネットの中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/16 04:54

お腹は。

空いてますが。
寒くて。無理です、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています