プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠い時の対処法お願いします

A 回答 (3件)

眠いときは寝る

    • good
    • 2

自宅なら、ゆっくり休んで下さい。

    • good
    • 1

ガム噛み続ける とか濃いめのコ-ヒ-飲む

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!