アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅勤務中の昼間に頻繁にエッチをしたがる夫。最中にメールの着信や、電話がかかってくるのも嫌だし、
今1歳の娘がいるのですが、終わった後が忙しくて、大変なんです。
夫はエッチ終わったら、ただ娘とまったりしてればいいですけど、
私は家事の時間に追われて、ただでさえエッチ後でダルいのに、体力的にしんどくなってしまうんです。
最中の電話やメールの件は、『じゃあ電源切っとくから』って言いますけど、
在宅勤務中に携帯の電源切ってエッチするのってどうなんでしょうか。
エッチって、土日じゃダメなんですかね。
週に1日じゃ少なすぎますか?
在宅勤務になってから、平日昼間のエッチが正直キツイです(^^;

A 回答 (11件中1~10件)

嬉しいやら悲しいやら、と言うことですかねぇ。


あなたに、平日の昼間でもしたくなる、それだけの魅力を、ご主人は再発見されたのではありませんか。出社の際に出会う女性よりもあなたに魅力があるのではありませんか。

意図せぬ時間帯のセックスは、不意打ちを食らった感じで馴れるまで色々な不都合があるでしょうが、馴れると昼間無いのが又物足りなくなります。真昼の情事を楽しまれては如何ですか。そのうちからだが反応するでしょう。
    • good
    • 0

昼間のセックス興奮するのですな 疲れるなら マグロで居なさい

    • good
    • 1

慣れればだんだん良くなるホッケの太鼓です。

    • good
    • 1

疲れるから、夜にしてほしいと気持ちをつたえましょう。

    • good
    • 0

知り合いにコロナで旦那の休みが多くなって自宅性行為を昼間にしまくり、妊娠発覚です。

今年春先に出産です!
お気をつけください。
在宅勤務ならではの性行為になりますよね...。

夫婦なんだからキツい事を伝えてみては?,、、日本人は遠慮がちだから伝え方も下手ですし、フォローいれて断ればOKよ。 昼間ならではのエッチを旦那さんはしたいんじゃないかな?
言い方や、やり方次第です。
週一でも、週三でも、決まりは無いですから上手に断りましょ。

だけど、新婚さんなら週一は旦那さんには足りないかもね?
    • good
    • 1

ご夫婦の特権なので旦那の好きなようにさせてあげましょう。

お互いの身体はお互いのものです…貴女が辛くなる事や嫌な事をするのは気がひけるはずでからその内治ると信じてくださいネ(^^)
    • good
    • 1

週1は少ないとは思いませんが、少ないかどうか聞いてもそれぞれの夫婦で違うのでこれが正解、それは不正解はありません。



この旦那との行為が嫌、苦痛などの質問を10回以上見かけた気がしますけど、ここで愚痴を吐き続けるだけなら何も変わらないと思うんですけど。
旦那に話しても分かってくれない。と言うかもしれませんが。
    • good
    • 1

何となく判る気がします。

勤務時間中にエッチするという背徳感が性的興奮を誘うのだと思います。

対策としては、夜に何回も誘って昼間はその気にならないようにする、とか。
    • good
    • 1

いや そういったムラムラを形にするのは 創作意欲的にも楽しい。


なにか「情事」って感じがするじゃないか。
これで「もしかしたら突然チャイムが鳴るかも」なんてビクビク貴女がしてたら 旦那は更に喜んじゃうかもしれん。
「もしかしたら声を聞かれちゃうかもよ」とか言って。

別に毎日やったって 損でもないだろう。
そりゃ貴女は疲れちゃうかもしれないが どうせ一時のことで 毎日許されてると飽きる。
猿の実験で 押すと必ず餌が出る装置と 押すと何回に一回か餌が出る装置を設置したら 前のやつは次第に押す回数が減って 後のやつは休まず押すようになったそうだ。
時折拒んだり 嫌がったりすると 余計に元気に励んじゃうぞ。

でもあまりにも頻繁だと 1歳半違いの子供ができちゃうかもしれんな。
そうすると 貴女の負担がかなり大きい。
ここはもう 相手が挑んでくるより先に 貴女が抜きにかかるべきじゃなかろうか。
そうなれば 都合の良い時間で出来るし 旦那もそのうち 「うへえ」となるかもしれんし。
    • good
    • 0

まだ、朝よ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A