dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司が私のことを「妹みたいな存在」とか、「ねえねえ」と話しかけてきたり、「今日俺ダメかも」と言ってきます。

私のこと、どう思っているのだと思いますか?

A 回答 (4件)

なんですかね…


気持ち悪いにもほどがあるんですが(笑)


ただ単に舐められてるんじゃないのかな?
    • good
    • 3

触りたくてたまらないのでしょう

    • good
    • 1

ただ単純に舐められてるか、ワンチャンを狙いに来ているのか…



まさか、職場内でそのような事を言ってくるのでしょうか…いや、プライベートだとしても、気持ち悪すぎますね
そんなのが上司だとか…正直人間性を疑いますね
    • good
    • 1

気持ち悪い


やれるかもって感じでしょうか
好きなんですか?
そうじゃなければ最悪ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A