アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケート

とある飲食店で店内で寝ている男性客を普通、店員が起こすものなのに、警察を呼んで起こしていました。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    とあるステーキ店です。
    あれを見て、肉が不味くなりました。
    ライバル店とお付き合いしてます。
    い○なりは客を分けてみる悪質なチェーン店です。

      補足日時:2021/02/09 08:44
  • 僕は近所のステーキ店で、毎回、格安のメニューを注文したら、菊地直子に似た女性店員からボディタッチ、嫌がらせ、本社に通報したら出禁。
    勿論、僕には一切非はありません。
    肉マネーが残っていたので、他店で食べたら、質問文のような悪質な行為があり、流石にいきステには行けなくなりました。

      補足日時:2021/02/09 23:08

A 回答 (5件)

寝たふりか酔っ払ってるかで長く居すわってたのではないかなと思います


店側が起こしても起きず、仕方なく警察呼んだとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それはあり得ないと思いますよ。

お礼日時:2021/02/09 23:06

無賃はいますよ。

普通に。
    • good
    • 0

無銭の場合は事前に分からないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そもそも、無銭で入店する変わり者居ないでしょ?

お礼日時:2021/02/09 08:40

常習犯で店側が痺れを切らしたか、以前店員が起こしたら逆ギレしたなどの前科があるんだろうなぁと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本当に常習者なら、出入り禁止にするのがスジだと思いますが....

お礼日時:2021/02/08 18:09

警察が来るという事は、お金が無いとか、常連の酷い人かもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もしそうなら、出入り禁止にするでしょ?

お礼日時:2021/02/08 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!