アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性に、バレンタインチョコをあげようと思うのですが、手紙に、『お返しはいらないので、また遊んでください!』って書くとしたら、男性からしたらどう思いますか?めちゃくちゃ親しいわけではないのですが、数回デートしたことがあり、またお出かけしたいな〜と思っています。ですが、お返しも気を遣われるのが嫌なので、いらないなと思っています。

A 回答 (2件)

また,そのように書いてもいいと思いますよ。

自分の気持ちに従ってください。
    • good
    • 0

その心使い、うれしいですよ



その他にも
クリスチャンのサル真似ですが、とか
マスゴミに洗脳されました、とか
菓子メーカーのまいたエサに飛びつきました、とか
日本の伝統文化も知らず、宗教のイロハも分からず
ミソクソめちゃくちゃで
日本人のプライドや誇りも捨てたました
とか、書いたら知的な女性と思われるかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!