アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近「地球SOSそれいけコロリン」の絵を見て
シンドロームという猫耳男にメチャクチャ萌えました。
彼は一体どういうキャラクターなのですか?
ちょっとしたことで良いので
お願いします、教えてください!

A 回答 (1件)

農薬ワックスぎっとぎとのカラフル野菜だとか


電気をがんがん使った快適ライフをすすめる役
だったと思います。

皆がエコでなくエゴに進んで環境破壊された未来
ではコロリンはやせて、シンドロームは太っちょ
になっていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
悪い奴なんですね。

お礼日時:2005/02/19 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!