プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンライン英会話をしたいのですが,3点ほど質問があります.

①先生が日本人だとレッスン代が高いと思います.コスパを考えると外国人の先生がいいのですが,まったく聞き取れない,しゃべれないとなるとオンライン英会話は不可能でしょうか??

②そもそもどんなことをするんですか??

ひとまず英語で話しかけられても簡単でいいから答えることができるようになりたいです.
自分のレベルは,TOEIC600点ぐらいの中学文法がわかるかなぐらいです.

③こんな私におすすめのところはありますか??

ご回答よろしくお願いいたします.

A 回答 (3件)

①初級者用の教材がありますから、大丈夫です。

キッズコースだってあるんですよ。大丈夫です。
②教材(テキストブック)がオンラインでありますので、それを使ってやればいいんです。
③コスパと使い勝手の良さでネイティブキャンプをお勧めします。
私自身、オンライン英会話・ネイティブキャンプのユーザー(4年間)です。レッスン受け放題で6480円/月です。コスパと使い勝手の良さで、ネイティブキャンプを使っています。
ネイティブキャンプは、時間のとれる日(休日等)に10回とか何回でもうけられるので、他のオンライン英会話のように「毎日1日1回」的な制約もなくて便利です。
https://nativecamp.net?cc=FR_23336
上のリンクから、1週間無料でレッスン受け放題で体験できるので、教材や講師等も含めて試してみて下さい。このリンクから、体験してもらうと、のちに予約で使えるコインが余計にもらえます。
    • 0

①あー、そのレベルなら割高でも日本人がいいと思います。

②教材買って、それに沿って勉強するパターンと普通に会話するだけのパターンがあります。

③どこでも言いんで無料でお試し出来るとこがあるんで1回やってみてみては?

私は何も分からない頃に外人と試しでやってみたら、全くできなくてトラウマになりました。
    • 0

大抵は登録の前に相談に応じるようなシステムになっている筈ですが、そうでなければヤバい所ということになります。

• 0