プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンクレールのダウンを持っていましたが、羽抜けがちょこちょこあって
それが嫌で嫌で・・・先日フリマアプリで売りました。

今年の秋頃から、また新作ダウンが出るので買おうと思うのですが
羽抜けの少ないブランドってどこでしょうか?
タトラスは羽抜けが酷いと聞きました。
シームレスのダウンは羽抜けしないが耐久性がなく
長持ちしないと書いてたので候補に挙がっていません。

カナダグースやデュベティカ、ノースフェイス、モンベルなど
お勧めがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

デサントだったか、縫い目のないのが昨シーズン販売されているいたように思います。

但し高額ですよ。
    • good
    • 0

ダウンのパーセンテージ、ダウンの表示をよく見て



購入するとよろしいと思います。または扱い方を丁寧にすると良いと思います。

私はCOMME des GARCONSのを3つ。もう3年着ましたけど

羽抜けも何もありませんよ。先月クリーニングに出したばっかりです。

そろそろ取りに行かないと冬ものを・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!