プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の部下の方が、年に数回わんこの餌とかおもちゃをくれます。
その方の親御さんだか親戚がペット関連の会社に勤めてるとかで。
何かお礼したいのですが、夫に言っても「そんなのしなくていい」とか言われて特に何もできてません。
前に仕事の途中で近くに来た夫が、家によっていった時一緒にいたので、缶ジュースを持たせましたがその程度です。

どんなお礼がいいと思われますか?
アドバイスください!

ちなみにその方は40代前半で、妻子ありです。

質問者からの補足コメント

  • お菓子の詰め合わせは普通に受け取りづらいと思うので、そこまではしない方がいいと思います。

      補足日時:2021/03/17 21:38

A 回答 (2件)

普通の御菓子なんかの詰め合わせとかは?

    • good
    • 0

上司に媚び売ってるだけでしょ


へたに関係が噂のネタになっても社内の評価が怪しくなります。
今の世の中、お中元もお歳暮も断るのが常套ですよね。
ほっときゃいいと思います。
というか
どちらかといえば受け取るべきではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!