プロが教えるわが家の防犯対策術!

連れ子を育ててる男の心境。
先日子沢山の家庭が紹介されてる番組を見て、明らかにイケメンの息子が居たのですが、それは元夫からの連れ子だったみたいです。

今夫はブサイクです。
男としてこれほどの屈辱はないとその時僕は本能的に感じました。

托卵を受け入れる男の心理とはいったいどういうものなのでしょうか?
私が当事者ならその連子を何かの拍子に刺し殺してしまうかもしれません。
そのくらい心が破壊される屈辱だと素直に思いました。

A 回答 (2件)

あなたが当事者なら子持ちのバツアリ女性と一緒にならなければ良いだけです。



なんでわざわざ犯罪者になるの?

子供がいる事は初めからわかっているのに
    • good
    • 0

幼稚なんですね。

。。
家庭持たないほうが良いでしょう。

子に限らず、隣の芝生は青くみえるものですから
連れ子以外のところでもあなたは、誰かを恨み
キレやすいのでは?
もう少し大人になった方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A