dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんかつにあったカレーがいいのか、カレーにあったとんかつを作るべきかで悩んでいます。
どちらが食べたいカツカレーですか?

A 回答 (9件)

カツカレーは、とんかつとカレーのクオリティは高くなくて良い。


逆に両方ショボイ方(限度があるけど)が合う。
薄いとんかつ、あまり具の無いカレーなど。

カツサンドもそう。
良いとんかつ、良いパンでなくて良い。
ソースとカラシで決まるから。

味いちもんめのカツ丼の話も参考になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります。目から鱗です!

お礼日時:2021/03/19 19:27

専門店ならどっちも作ろうよ!



想像しただけでよだれが出そうだ……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、どちらも大事。

お礼日時:2021/03/19 19:31

カツカレーにあったカツとカレーを作ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そりゃそうです。

お礼日時:2021/03/19 19:32

とんかつがおいしくてカレーはさらさらめが良いです。

個人的には。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的なご意見ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2021/03/19 19:32

どっちでもいいけど、開店後、もしメニューを増やす必要に迫られたとき、カレーを出したいかトンカツ定食を出したいかによって決めてみては。



カレーを出したいならトンカツをカレーに合わせるべきだし、トンカツ定食を出したいならカレーをトンカツに合わせるべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこが悩みどころです。

お礼日時:2021/03/19 19:32

チーズ入りとんかつならどちらでも良い。



カレーって美味しいですか?あまり好きでないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。カレーもとんかつもどっちも大好きなのです。チーズはどちらにも合いますね。

お礼日時:2021/03/19 19:32

カレーに合ったとんかつに一票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2021/03/19 19:32

問題は、


飯だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに!飯をおろそかにできないですね。

お礼日時:2021/03/19 19:32

トンカツにあったカレーかなぁ?トンカツがサクサクが一番美味しいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんかつはサクサクが一番ですね。カレーにでしんなりしないとんかつを目指します。

お礼日時:2021/03/19 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!