dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして
こんにちは 中学校を卒業した新高校1年生(女)です。
私には中学3年生の時に一目惚れをして好きになった1つ下の学年の人がいます。

その人には一度後男子の後輩の友達に手伝ってもらい少しだけ話したことがあります。
また,クリスマスプレゼントやバレンタインも渡しました。
放課後私がよく廊下の窓から友達と部活をしている姿を見ており,よく目が合い相手も気づいているようでした
。私は卒業前に廊下で呼び止めて封筒に入れたラブレターを渡しました。ラブレターには私の電話番号とメールアドレスも書いており返事はいつまでも待てます。とは,書きましたが連絡は一切ありません。卒業したので,もう自分から学校に訪れる時以外は会えません。それに彼も今年受験生で夏には部活を引退しますので彼の姿を見られる時間も限られてきます。
後輩の友達には,待ち伏せしたらとは言われましたが,卒業しているし,そんなことはできません。ですが,まだ心の中に彼への想いが残っていて,モヤモヤしています。今は彼以外の好きな人を作ろうとも思ってもいませんし,できません。
進学先の高校に行来ましたが,この気持ちに変わりはありません。
今も毎日もう在学中の時のように顔も見れなくなると思うと寂しくてたまりません。また,忘れられていないか不安にもなります。まだ彼の中には私の事は覚えているものなのでしょうか?この状況の中で私に出きることはありますしょうか?
諦めた方が良いのは十分分かっていますが,やはりどうしても諦められません。皆様の場合は,どうされますか?

A 回答 (3件)

申し訳ないけど


振られてますね。
新しい生活がはじまるので
新しい恋をしましょう。
    • good
    • 0

告白しないで後悔するよりも告白して後悔した方がいいですよね

    • good
    • 0

告白すれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています