アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDプレイヤーをCDプレイヤー代わりに使いたいのですが、アンプとの接続方法を知りたいです。
入力端子はどこに接続すればいいでしょうか?
また、アンプはどういうやつを使用すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/24 18:59

A 回答 (4件)

DVDプレーヤーから出ているアナログ出力の赤と白のコネクタとアンプのCDプレーヤー用の入力端子をピンコード(RCAコード)で接続すればOKですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/24 18:25

機種によるのかもしれませんが、CDをそのまま再生できるDVDプレーヤーもあります。

    • good
    • 0

DVDプレーヤーのメーカー、機種名は何ですか?


機種によってはHDMI端子しか装備されておらず
そのままではアンプとの接続はめんどくさくなります。

これが分からないと迂闊に回答できません。
    • good
    • 0

アンプというのはプリアンプなのか、それともパワーアンプなのか。


プリアンプならば、補助端子につなげば良い。パワーアンプであれば、ピンプラグは1つしか無いはずなので、1つしか無いピンプラグにつなげば良い。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています