プロが教えるわが家の防犯対策術!

さざえさんに出てくるタラちゃんは発達障害ですか??。

A 回答 (3件)

それを言ったらサザエさんそのものが歌の歌詞にも出てくるように行動がおかしいです。

    • good
    • 3

脳の機能としては発達障害ではありませんが、発達する前に


永遠に発達することのない時空間に閉じ込められてしまいました。
    • good
    • 3

違いますよ。

だってまだ3歳ですから。永遠の3歳で長年の放送により、よそより凄いポテンシャルになってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!