プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家でたまに自分用に豚キムチを作るのですが、キムチを焼いた匂いが臭いしとれないからキムチを炒めるの禁止されました、炒めなくても美味しい豚キムチはできますか?

A 回答 (8件)

豚をキムチ以外全て先に炒めて、タッパなどで炒めたものとキムチと和えて、レンジでラップせずに1-2分チン。

炒めた時のようにはいかないですが、ご飯は進みます☺️
    • 1

あらまごめんなさい。

写真まで見間違えてしまったみたいです。
先程の写真を夫に見てもらったら、アボカドキムチの写真じゃないか!と笑われてしまいました^^;(-_-;)
    • 1

ありゃ mina_kaminoko さんとクロスしてしまいました

わたしも No.5 の品ゝは これで豚キムチになるのかなあ という感じ
ですが 炒めるの禁止でしたら、もうこれしか打つ手はないでしょう
ご質問者さん がんばりなはれ お気張りやす お料理は冒険やで
    • 1
    • 1

↓美味しいわけがありませんの誤変換です。

お許しを。

ただ今、白内障手術後で視力の故障中につき、誤変換が多いです^^;
    • 1

無理です❣️

例え出来てもおい際訳がありません‼️

ファブリーズを数種とり揃え、なんとか許しを乞うてください。

三日もすれば徐々に匂いは薄くなります。
あの美味しさには変えられません‼️
「豚キムチ禁止」の回答画像3
    • 1

無理です。

豚キムチ禁止は生きる力を奪うので許して貰えないのでしょうか?
    • 1

あらあら。

換気扇を強で回す、炒めるときはフライパンの蓋を締めて、何か入れるときは火を止めてから入れると、油はねも少ないし、匂いも少ないですよ。

炒めないと、水っぽいし美味しくないと思いますね。
    • 1