アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家持ち、車持ちの人は、お金持ちですか?

A 回答 (26件中21~26件)

自分の所も普通です


都会では土地がないのでお金持ちになります
    • good
    • 1

そうなんですか?


そう思いませんが。

現実に身近にいるから間違いないよ。しかも複数人いるしな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
それは冗談の会話と思いますけど。一戸建て、車所有の生活は
立派です。

お礼日時:2021/04/14 07:31

私の住んでる田舎では当たり前


車は殆どの人がもっている
駐車場のないアパートなんてまず存在しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駐車場のないアパートは、おっしゃる通り少ないですね。
田舎の人は立派な大きい家が多いですね。

お礼日時:2021/04/14 07:18

いや。

戸建ての車持ちでも故にヒぃヒぃ言ってる人がいる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?
そう思いませんが。

お礼日時:2021/04/14 07:16

いいえ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?
一戸建てに車の所有、お金がなければ出来ないと思いますが。

お礼日時:2021/04/14 07:14

少なくても、 


私よりは……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、あなた様も立派な
お金持ちですよ。

お礼日時:2021/04/14 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!