アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在60代女性、定年退職後
契約社員とパート2箇所で年収が650万ほどです
3LDKの分譲マンションに一人暮らしです
ローンはまだ残っています
世間一般には貧乏な方でしょうか?
ちょっと気になり投稿させて頂きました

A 回答 (6件)

裕福なほうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/26 18:37

所得税と住民税を考えると


かなりの富裕層だと思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/26 18:38

女性で、かつ定年超えているのなら、裕福では無いですか。


ただ、ローンを残している事には違和感を覚えますけれど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/26 18:39

貧乏ではないですね。


ただ、ローン返済のために契約社員とパート2箇所をかけもちしてるのだとしたら、1人暮らしで3LDKという選択はどうなんだろう?とは思います。
まあ、個人の自由ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
数年前まで子供達と暮らしていましたので
少し広めです

お礼日時:2023/06/26 18:36

同じ60歳でパートで月収10万円で都営住宅の2DKに住んでいる人よりはましでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ましな方でしょうか

お礼日時:2023/06/26 18:40

年齢を勘案すると貧乏ではないですよね。

勝ち組ではないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/26 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!