プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日ほど前に11歳年上(33歳)の彼氏と喧嘩をしてしまい、もう会わないと言われてしまいました。

喧嘩の原因は彼があまりにも自分勝手で私がそれに対して怒ったからです。

付き合う前から「仕事と起業したいという夢があるから忙しくてあまり構ってあげられないけど」ということを言われており、私もそれを理解していたつもりです。

でも会う時はいつも向こうの都合に合わせて、夜21時〜とか夜中0時すぎに車で迎えに来てもらって2、3時間ドライブするかホテルでイチャイチャするだけで終わりでした。
デートらしいデートなんて1回もありません。

会えば「可愛い、タイプ」など言ってくれますが、こちらから電話や会おうと誘っても「今日は難しい」「寝てて電話できなかった」「また今度ね!」と断られてばかりで凄く寂しかったし、本当に私のこと好きなの?と思ってしまうことが増えました。

それで喧嘩する前にもLINEで話していて、私が仕事休みと言ったら「おぉー!じゃあ夜中抜け出せる?」と軽く言われ、我慢の限界で断った流れで「○○君にとって私は必要ないんじゃない?」と言ってしまい喧嘩になりました。

「なんでそうなるの?」「そういうの疲れるよー」と言われ、「疲れる」と言われたのに対して私もカチンときて今まで我慢してきたことを全部ぶちまけてしまい...

「感情の波が凄い」「感情の起伏が激しい子は苦手」等々言われ、しまいには「もう会わないし、相性も合わないね!」「もう連絡しなくていいよ」とバッサリです。

その後も日を跨いで何回かやりとりをしましたが
「感情の起伏が激しい子は苦手」の一点張りで、こちらが折れて謝っても無駄でした。

別れるにしても一度顔を合わせて話をしたいと言っても「会わない」「今までより大切にできる自信がない」と言われ「最後のチャンスください」と送ったところ「今日は仕事が遅いから、また今度」ときて、それ以降は未読の状態です。

しばらくこちらからも何も送らず私も冷静に考えようと思うのですが、彼は「また今度」と言ってももう話し合う気もないのでしょうか?
ブロックもされていないので、もしこれで終わりならさっさとブロックしてほしいなと思ってしまいます。

私も言いすぎた部分はありますが、彼に対してちょっと気持ちを言ったり不安だなと思ったことを相談するとすぐ流されるか「感情の起伏が激しい」と言われるので納得がいきません。
毎回ではなく本当にたまになので、そういう時くらい親身に聞いてくれてもいいじゃん!と思います。

でもそこを除けばいい人なので、できればきちんと話をしたいと思うのですがもう無理でしょうか?

A 回答 (6件)

無理だと思うよ。


仮に復縁しても今まで以上の我慢が必要。

主の要望は起業を考えてる彼氏に凄く負担。
    • good
    • 0

きちんと話して何になるんですか?そうゆう白黒はっきりつけたがる0か100かみたいなところが彼も面倒なんだと思いますよ。



若さゆえ仕方ないのかも知れませんが、終わったんならフェードアウトでもなんでもよくないですか?わざわざブロックしてほしいとか怠いです。

彼はあなたの優先順位が低かった、あなたはそれに我慢できなかった。
相性やタイミングが合わなかっただけであなたの人格を否定されたわけじゃありません。

次の出会いを探したほうがいいと思いますよ。あなたと真摯に向き合って大事にしてくれる人はきっと居ます。
    • good
    • 0

きちんと話するのは無意味だと思いますよ。



彼は最初から「あまり構ってあげられない」って、言われてるのに、それにスレ主さんは耐えられなかったのですから。

最初から彼とは合わなかったのです。
合わないのに、話しても平行線。

それなら、スレ主さん自身で気持ち整理して、スレ主さんに合う男を見つけた方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

都合よく使われてますね。


そもそも直接会って別れない時点で誠実性のない人。
夜ぬけだせる?って愛人かよって話です
構ってられないとか女に我慢強いるようなあんたなら、女なんか作らず企業してから恋愛しろや!っていってやりたい
あれも欲しい、これもほしい、結局全て半端
そんな人成功すると思いますか?
未来もくそもない男やん
自分が詰められたら相手に寄り添うこともできずににげて、ましてや10もし他の女相手に鬼ダサいですよね

10下の女ひとり大事に可愛がれなくてなーにが企業だよ笑わせんなって感じ

もっと自分を大事にしてくれる男作った方がいいよ

忙しいって理由つけてんなら、セックスなんか、すんなって話
都合いいときは「暇人」になれるのはクズ男の証拠
    • good
    • 1

典型的な恋愛ではなく依存しているだけに見えます。



もう既に破綻しているので諦めましょう。
    • good
    • 1

新しい生活しましょう!


直ぐに良い人出来ますよ!
一旦冷めたら無理と思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A