アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、MMORPGで私以外の女の子と
ゲーム内結婚をしました。
その方はリアル既婚者の方で
浮気などにはならないと分かっているのですが
私の事を放置してその方と一緒に遊んだり
「好き」や「愛してる」など
私以外の女の子にそういう事を言うことに
凄く嫉妬をしてしまいます
彼氏にその事をお話しても
ゲームはゲーム、リアルはリアルと言われるだけで
何も変わる様子がありません
理解しようと頑張っているのですが
嫉妬がなかなか消えないです
どうやったら、理解出来るようになりますか?
どうやったら、ゲーム内の嫁に嫉妬しないように出来るのでしょうか

A 回答 (3件)

>ゲーム内結婚をしました。


①相手の中身まで女性とは限らない(´*ω*`)
②結婚するとプレイヤーに凡そ特典が付く
③なので女性同士、男性同士で結婚するプレイヤーも多い
    • good
    • 2

あなたもゲームを始めて同じようなことをやってみては?



彼の気持ちも分かるし彼もあなたの気持ちを分かってくれるかも。

ただ相手にリアルで気があると思われるとトラブルのもとですので、そこは徹底すべきです。
彼はそこら辺も切り分けて考えられていて相手も理解してる、だから飄々としてられるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

ロールプレイングの文字通りに、「ゲーム内での夫婦という役割を


演じているだけ」と考えたらどうでしょう。
男優がドラマの中でヒロイン役の女優に愛を囁いているのと一緒だ
と思えば、いくら真に迫って見えても「お芝居」に過ぎません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています