アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫みたいな女性ってどういう女性のことをいうんですか?

前にクラスの男友達に「猫みたいやな、何考えてるかわからん」

と言われたのですが、猫って謎な人って意味ですか、??どういう意味なのでしょうか?

A 回答 (5件)

気分屋=感受性が強い・繊細


気分と言うのは理論では解せないので
傍から見ると、何考えてるかわからんと思われますね。
    • good
    • 0

体が液体みたいに柔らかい女性

    • good
    • 0

猫のイメージ=マイペースでしょう。


すぐ爪で引っ掻くのも、猫のイメージ。
殺すと化けて出る=執念深い。
    • good
    • 0

猫系女子、なんて言葉もあるようですね。


以下、記事より抜粋。


猫系女子にはどんな特徴がある?性格や言動からファッションまで紹介 | タップル - 恋活・婚活マッチングアプリ【公式】 | タップル マッチングアプリ・恋活サービス【公式】
https://tapple.me/lab/love/43193/

> 猫のような性格の女子
> 猫系女子は、猫のような性格や行動パターンをとる女子のことです。プライドが高くちょっぴりわがままで、初対面の人にはなかなか心を開きませんが、心を許した特定の相手に対しては全力で甘える傾向があります。
> さっきまでは甘えていたのに、急にそっけない態度になるなど、気持ちがコロコロ変わるところも猫系女子の特徴でしょう。
> ミステリアスな二面性や、美意識が高くきれい好きなところも猫系女子の魅力といえるでしょう。
    • good
    • 2

何考えてるかわからん



 ↑
これです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています