アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏にLINEをブロックされてしまいました。

金曜日の夜中まで普通にLINEしてたのに、急にブロックされてしまいました。

ショートメッセージや電話もかけてみましたが、繋がりませんでした…

この彼氏とはブライダルネットっていう所で出会ったのでそこにメッセージ機能があるので送ってみました。読んでくれてるかは分かりませんが…

もうこれ以上しつこくするのもよくないと思ったので放置しときますが、この彼氏にパーカーを借りていて今手元にあるのです。

もしこのまま2週間程度、連絡なかったら、彼の自宅玄関前にでも届けるべきですか?
それとも、処分してしまっても大丈夫だと思いますか?

みなさんなら、音信不通になった人から借りたものがあったらどうしますか?

A 回答 (6件)

徹底的に拒否されていますし、処分で問題ありません。


そのパーカーよりも、あなたとの関係を切ることを優先したのだと思います。

>彼の自宅玄関前にでも届ける
持っていく、という意味でしょうか?
徹底的にやり込めたい!という憎悪があり、
そこが彼の家だということが確実なのであればご自由に。
ですが「住所を聞いているだけ」等なら、
嘘の可能性もあることは考慮に入れて下さいね。
ある日突然見知らぬ女が怒り狂って玄関前に立っていたら恐怖ですから。
    • good
    • 0

お礼有難うございます



名前は、しっかり書きましょう
記す事で相手は貴女様を意識するでしょうし、もしかしたら手短な連絡も来るかもです。

ま!返して欲しければ連絡もしてくるし、住所がお分かりなら配達と手紙で様子見してみたら?
    • good
    • 0

配達で送ります。

    • good
    • 0

勝手には処分できないから玄関先に置いてくる。



あとは気にせず放置しておいては?
今回の緊急事態宣言の範囲内だとしたら、何かがあったのかもですが心配かけたくないって事もあり得るし。
    • good
    • 0

突然どうしたんでしょうね?



手紙を添えて配達で送ります。
送り戻りなら、暫く預かり何も言って来なければ処分します。

他に異性がいらっしゃるのでは?
連休過ぎたら連絡が来るかもよ?
GW中は、貴女の存在がバレるとヤバいのでブロックして、GWが過ぎたら連絡来ますよ!遠距離恋愛だとバレないから、二股していたのでは?

最近喧嘩とかされましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

配達で送る場合、私の名前とか住所は書いた方がいいでしょうか?

お礼日時:2021/04/26 06:49

スルーする人なんてどうでもいいのでそういう気づかいをする必要はないと思いますがね。

考え方は立派ですが、真面目過ぎても人生損します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!