プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
コンサル&経営者のA型彼氏。
私と彼は11コ離れ、彼の方が年上です。
性格は我儘、頑固、一個の事しか集中できない性格で
彼の仕事がコロナなど周りの会社の倒産などで忙しくなり、彼自身休みなく9ヶ月働きずめで精神的にも弱くなっており会えないし、会える見込みが本当に見えない。会いたいし、好きな気持ちは変わらないけど、別れよう。終わりにしよう。と月一ペースで言われその度に仕事が忙しいのは仕方ないし、好きなら好きで一緒に支え合えばいいと伝えてました。
仕事が忙しくなったと同時に電話や会うことができなくなり連絡は仕事中、打ち合わせ中、今日もお互い頑張ろ。などばかりですが毎日とりあってました。ですが、先日別れを告げられ受け入れられなかった私は2ヶ月距離置こうかと提案し彼もそうしよう。と言う話になり只今距離置き中です。現在連絡は距離置いた日から今までしてません。距離置くと言うことに関してはお互い食い違いがあると困ると思い確認し、彼からは距離を置くってことは、考えてる時間よりも、お互いに己の時間を過ごして、あくまでも冷静にフラットな気持ちで考える時間だと思ってるよ。
別れるだとか、別れないとかじゃなくて、その期間を過ごしてどう思ったかってことじゃないかな?との事でした。皆様にこの恋について2ヶ月どう過ごせばいいかなど、どっちに転ぶのか、など直感でお聞きしたい。アドバイスいただきたいなと思い投稿しました。
今私自身すごくネガティブな気持ちになっており、彼の事をこの先私が笑顔にさせてあげる事、幸せにできる事ができないのなら…と心の中で思っています。

A 回答 (1件)

コンサルしてて、かつ経営やっている人が働き詰めで弱くなるような人物だと思えないです。


正直コンサルだとそんなこと言ってたら成り立たない。

どの程度会ってきたのかわからないけど、他に相手がいるとか、あなたとは別れたいんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね…。4ヶ月会ってました…。

お礼日時:2021/05/05 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています