プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾講師からのセクハラのせいでそれぐらいの年齢の男の人が怖いと思ってしまう。 2年前、一時期40代後半の塾講師からセクハラを受けていました。
この人ダメだと思い出したのは夏休みの強化合宿からでした。これまで何かおかしいと思っていたのですが朝俺が部屋まで起こしてあげる。と言われてから本当に無理になりました。
その後はこれまで担当してもらっていた他の先生を全て外し、自分の担当に勝手にしてしまったり、授業中にわざわざそういった性関係の話をしてきたり、腰や背中を触られたり、いつのまにか後ろから私がスマホでインスタを触っているのを覗き込んだりしていました。
しばらくして、事務の女の先生に事情を話し担当を外してもらえるようにしました。仲良かった先生が私が授業中に半泣きになっている様子を見ていたり、女の先生たちにセクハラまがいのことをしていたそうで、事務の先生も味方になってくれました。
しばらくしてからぶつかったりして謝っても、挨拶しても無視されるようになりました。
その後その先生は塾をやめ、売れないYouTuberをしているそうです。
でも今でも他の人の口からその人の話が出ると怖くなります。
同年代の学校の先生や大人の人と接する時もどこか身構えてしまうのがとてもしんどいです。

A 回答 (1件)

貴女がその偏見が拭えないなら男性との恋愛は諦めたほうが良いかと思います。

貴女が悪い訳ではなく、女性に酷いことを言われトラウマになり女性に偏見を持つ男性と同じ様に恋愛は諦める様になります。
    • 0