アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店ででかい声で二人以上で話す人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今の時期はダメだろ。

      補足日時:2021/05/09 19:02

A 回答 (4件)

はい。


感染防止上、ダメな行為です。
お店の人を通じて、注意してもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあいっか。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/09 20:04

自己中

    • good
    • 1

そういう人もいるので、自分が注意するしかないですね。



中国人なのでは?
    • good
    • 2

他人の迷惑を考えない馬鹿だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかもおっさんにブス

お礼日時:2021/05/09 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!