アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は30歳ですが恐らくEDです。しかもセックスもしなくていいタイプらしいです。

セックスは3か月ごとでいい、と言われましたが結局その3か月ごとのも少し触るぐらいです。
つまりまともな性交渉が出来ません。

結婚したら子供どうするの?と聞いたら
「別に自然妊娠じゃなくてもいいだろ。日本は自然妊娠にこだわりすぎ。体外受精すればよくない?」
「別にレスの女の人とか沢山いるしセックスしない事は大した問題じゃないだろ」
と言われました。

彼は婚活で女性を探していて、条件的にはなんで婚活にいるの?ってぐらい良い人で不思議でした。
でも最初は好感度高いけど付き合ってからそういう性に関する事が発覚して女性側が無理になり、すぐ別れてきたようです。(その他も放置する、彼女の趣味や好きなものに興味を示さないなど冷たい面も含み)

皆さんなら付き合っていてもセックスなし、病院行く気なし、子供は体外受精でいいだろ、レスでも女は気にしないと言う考えの男性と好きであっても一緒にいれますか?お金は出してくれます。
私は無理です…心が狭いのか…アドバイスお願いします

A 回答 (7件)

ごく自然な考え方ですので,別れることをお勧めします。

    • good
    • 0

それはやはり、子供なし・性交渉なしを望む女性にとってはうってつけな条件なのではないでしょうか。



将来、子供の居る家庭を思い描いているのであれば、絶対にナシです。

病院行く気ないのに、体外受精で子供を作る?
あれはそんなお手軽なものじゃないですよ。夫婦共にいくつもの検査をこなし高額な治療費を払い、男性は屈辱的な、女性は心身共にかなり痛い思いをして・・・それでも失敗と流産を乗り越えてようやく実る、それこそ愛と忍耐と思いやりの結晶です。

ろくに知識もない癖に体外受精を口にする時点でドン引きですが、まぁ女性によってはOKする方もいるでしょう。
価値観の違いです。質問者さんは新たに価値観の合う、尊敬出来る方を探してください。
    • good
    • 1

50代の主婦です。

子供には恵まれませんでした。

>皆さんなら付き合っていてもセックスなし、病院行く気なし、子供は体外受精でいいだろ、レスでも女は気にしないと言う考えの男性と好きであっても一緒にいれますか?お金は出してくれます。
私は無理です…心が狭いのか…アドバイスお願いします

体外受精はしていませんが、不妊治療を、彼は舐めすぎですね。
女性が不妊治療で、どれだけ負担がかかるか?ということを、
考えていませんね。

お金はあっても、女性の負担を考えていない=思いやりが無い
と言うことだと思います。

そういう男性は、結婚しても、私も無理だと思います。
    • good
    • 3

身体の接触が苦手な女性にはピッタリのお相手ですね。

あなたの心が狭いのでなく相性が悪いんだと思います。

彼にあなたの考えを押し付けてもいい方向にはいかないと思いますので、お別れを検討してはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

正直、主様のお気持ちには添えない様な話になると


思いますが こう言った見方をする人もいると思って
聞いて下さい。

疑問に思うのは
何故?結婚してもいないのに「結婚したら子供はどうするのか?」
の問いがあるのですか?
現在、将来結婚予定ではあろうけども、未婚同士の2人が
妊娠で主様が悩まれているのかがわかりません。

重要なのは主様の妊娠の事ではなく
彼氏さんの「EDかも」の問題な方が重要なのでは
ないんでしょうか?
EDはかなり悩まれている可能性があります。
個人的に病院には通われていたのかもしれません。
「わかった!すぐ病院行こう!」なってなるはずもないでしょ!
「はい!OK」って言えない事 男性にもありますよ!
結婚してる訳でもない女性言われても「面倒臭い女」と
思うかもしれません。

>レスでも女は気にしないと言う考えの男性と好きであっても一緒にいれますか?お金は出してくれます。
私は無理です…心が狭いのか…アドバイスお願いします

「欲」を全部叶えないと気がすみませんか?
自分の事ばかりが心配なのならば
改めて新規に婚活されれば良いと思います。
    • good
    • 1

作れます。


私は70才を過ぎてからED 状態になり、病気では無く、老齢化した為です。
1錠25mmしか処方して頂けませんが、それでも30分経過すれば、ビンビンになりますよ。
ネットでも購入可能ですし、ジェネリックも出ています。
医者に聞きましたが、ED薬は何故か、出せ無いいと、言われました。
ED 治療はしてるのに、ED薬は出せ無いのは不思議でなりません。
市販薬は高く、25mm錠しか有りませんし、1錠
千五百円(税別)もします。
保険適用なら150円で買えるのに、悔しいです。
    • good
    • 1

なしですね。


だって放置、好きなこと共有しない、セックスもなし、お金だけしか出さないなら、同じ家に一緒にいなくてもいいじゃないですか?まさにATMですよね。
一緒に人生作っていく実感がない人は嫌です。

てかその彼、そんな価値観なら奥さんじゃなくて家政婦探せばよくない?お金あるんだし。
子供が欲しいとか?奥さんのケアしない男が父親になりたいとか頭大丈夫ですかね。

まあ、年収やら何やらの条件がいいなら、割りきって受け入れられる女性もいるとは思いますよ。セックスしたくない女性もいるはいるしね。
あとは、あなたが40代で精神疾患もちでまったく働けないから養って欲しい、親の支援もして欲しいとかの悪条件を抱えているなら、世話してくれる気になる人は超貴重ですから、考えてみるのもいいかもね。ただしメンタルが更にやられるだけですけどね。
健康体で年齢もそこそこなら、わざわざ俺様EDの男選ばなくていいですよ。次行け次。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています