アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の冷静なファンのあるべき姿をよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ただただ遠目から笑顔で目視するのみ。


決して興奮せず握手を求めず、相手のことを心で応援する姿が冷静なファンと言えるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、早速にありがとうございました。大変勉強になりました。

お礼日時:2021/05/21 23:53

この人を応援してあげてるよってファンと


この人いいなってファンが居ます
元々ファンを集めてライブやコンサートやイベントなので
本来ファンはどこまでその人に貢献してるかによっての度合いがファンに
なってます
ファンの力によってその人が売れてるのであってその考えが普通ですが
本当のファンってその行動が大嫌いで観てる部分が違うと思います
冷静なファンほど個性的な部分に魅了してると思う
    • good
    • 0

質問文の意味が少しあいまいなので確認します。


我们对演员的理想态度是什么?ですか?

熱烈も素晴らしいことですが、
疲れてくるので
気持ちを落ち着かせることも大事。
間隔をあける。一呼吸置く。
緩急をつける。そっと見守る

つまり、質問者さんが言っている
「冷静」は矛盾しているようで大事ですね
「熱烈」と「冷静」は
人を支える車の両輪だと思いました。
    • good
    • 0

冷静だったらファンじゃないような気もします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す