アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語であなたのファンでいれて幸せですってどういうのでしょうか?

A 回答 (3件)

回答は、ベストアンサーで締め切ります。



また、7日間程経つと自動的に締め切られます。

ご存知でしたら、すみませんm(*_ _)m
    • good
    • 1

日本語では言い表せませんが。



上から。
タンシネ ペヌロ イッスル ス イソッソ ヘンボケヨ.

下。
タンシネ ペニラソ ヘンボケヨ.

です。
前の文字と繋げて読みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/14 09:15

文字通りなら、



あなたのファンでいることが出来て幸せです。
당신의 팬으로 있을 수 있어서 행복해요.


自然に言いたいなら、

あなたのファンだから幸せです。
당신의 팬이라서 행복해요.

ですね。
説明は画像をご覧ください。
「韓国語であなたのファンでいれて幸せですっ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発音はなんと言えばいいのでしょうか?

お礼日時:2019/08/14 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています