アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前なんかと結婚しなければよかったと毎日妻に言っているのですが出ていきません。病気にでもなってどっかに消えればいいのに。子供がいるのが厄介です。子供なんか作らなければ良かった。こう思っている男の人は多いですか?

A 回答 (6件)

そう思っている女の人も多いでしょう。



子供を連れて出て行けるお金を渡してから「出て行け」と言いましょう。

離婚は子供が気の毒ですから、別居結婚という形で距離を置きませんか?
「顔を見ない、話さない」だけで解決できるように思います。

離婚は、その後でも遅くはありませんから。
    • good
    • 0

じゃあなんで私と結婚したんだ?子供を私に産ませておいて気に入らなかったから都合よく出ていけとかいまさらそれら全てのあなたの失敗が許されるとでも思ってんの?



と言ってきたらどう答えんの?
    • good
    • 0

何があったかわかりませんが、乾坤すると決めたのはあなた自身では?


お前なんかと結婚しなければよかったと面と向かって言うのは、
人としてどうなんでしょうね。
そんなに嫌ならあなたが出ていけばいいと思います。
子供はあなたが育てるか、妻に任せえるなら
養育費はしっかり払って下さい。
    • good
    • 0

立派なDVでしょー。



世の中には結婚したくてもできない人がいっぱいいるんだよー。

病院行ったら?
    • good
    • 0

奥さんと子供が可哀想。



現実には居るんだろね、そう言う人。
だからあなたもそう言ってしまうんだよね。
    • good
    • 0

どれほど嫌な思いしたかわからないけど、それだとモラハラとかになってしまう可能性があるからきちんと離婚届をだしてあげよう。

相手のためにも自分のためにも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!