プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅まで徒歩16分は遠いですか?近いですか?

A 回答 (16件中11~16件)

遠くはないと思います、近くもないですが、言うならば許容範囲ってとこですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ギリギリの許容範囲内ですよね。

お礼日時:2021/05/21 13:17

遠いです。



バスで例えますと、バス停3つ分はありますし、タクシーのメーターがワンメーターあがるかあがらないかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙な距離ですよね。近くはないですよね。夜遅くはタクシーですね、

お礼日時:2021/05/21 13:12

駅まで歩いて行けるなんて都会ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから買うんです。

お礼日時:2021/05/21 13:11

駅まで徒歩16分は遠いです。

私は駅の改札を出て平坦に250m歩くと自宅の玄関のドアが開けられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠いですか?!

お礼日時:2021/05/21 13:11

んー やや少し遠い?かな…


5、10分以内であれば近い印象です。
あくまでわたしの印象ですけどね。
参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。5〜10分以内が理想ですが、高いですわ。中古マンションの話ですが。

お礼日時:2021/05/21 13:05

平坦なら近いと思うし勾配があれば遠いとも感じそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平坦です。ありがとうございます。微妙な距離ですよね。

お礼日時:2021/05/21 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!