dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黙っていれば綺麗なお姉さん風なのに、と言われるのですがどういうことなのでしょうか?

A 回答 (10件)

話し方に品や知性を感じ無いとか…

    • good
    • 0

第一印象はそう見えたということ

    • good
    • 0

ルー大柴だって、黙っていればダンディだと思うのだが、、、。

    • good
    • 2

見た目だけ好み、中身別だけどってやつ。


俺も女性からよく言われたからわかるよ。
「黙ってて、口開かないで、静かにそこに座ってこっち見ててッ!」と何度言われたか分からない、、、。
    • good
    • 0

性格に問題が有ると認識されているのでしょう。


それは前の質問投稿に出て居ますし。
    • good
    • 1

・話し言葉が下劣


・歯並びがとんでもなく悪い。
・話し方に変な癖がある
    • good
    • 0

そのまま顔立ちが良い。


話したら頭悪そうって事
    • good
    • 0

黙っていれば綺麗なお姉さんが話し出すと気さくなお嬢さんに変身…



綺麗なお姉さんは高嶺の花ですが、話し出すと…美人か変人又は庶民になる。
    • good
    • 1

言葉遣いや振る舞いががさつなのでは。

    • good
    • 1

中身がないということですね。

まず自分の考えがない、他の人の意見に合わせてばかり。意見がぶつかり合う心配はありませんが、いつも「そうよね」「私もそう思う」ばかりで全然自分から意見をいうことがないと、「中身がない人」と思われると思います。

「何が食べたい?」と聞かれても「〇〇の好きなのでいいよ」という受け身の女性も男性から「中身がない」と思います。

自分で一瞬も考えることなく、即座に「何でもいい」「おまかせ」と言ってしまう女性は、男性を退屈させてしまいますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています