アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

段々申し訳なくなる件について







好きな人と同じマンションに住んでいるのだけど
どこか行きたい時とか聞く時
必ず電話を使います。
電話かける時間はほとんど夕方かお昼。
その度に寝起きにかけてしまっている事。

その人は仕事もしてるけど
お酒を飲む人で、休みの日とか昼とかから飲んでる人です。
でも優しくて、どんなに眠くても
電話にとってくれる…のだけど。

男性陣からして迷惑?

A 回答 (1件)

良いんじゃない、いつも寝てる?ふうでも、出てくれるんだし、だって気にして居たらいつ電話出来るの?夕方か、昼なら、夜中、早朝ならちょっとどうかな?だけど、大丈夫だよ、嫌なら出ないんだから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています