アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性が好きすぎて辛いです。僕はおそらく、ゲイか、バイセクシャルです。
なので、男にも恋愛感情を抱いてしまいます。僕が通ってる学校は、中高一貫の男子校です。
これまで、4人の人を好きになりました。全部、失敗に終わりました笑。
それでもまた、僕は好きな人ができてしまいました。好きになってから、2年くらい経つと思います。
そいつは、行動が気狂いなところがあるんですけど、可愛くて、意外に優して、本当好きです。
性的感情を抱いたこともありますし、これは恋愛感情で間違いないと思っています。
ただ、好きの感情が強すぎて、その友達はまあ可愛いんで、友達がいっぱい居て、ほかの友達と戯れてたりしてたらすごく嫉妬してしまいますし、すごく苦しくなります。
本心を言えば、付き合いのですが、本人はゲイかどうかわかりませんし、
告白して、自分との友達付き合いが破綻。なんてなりたくないので、すごく辛いです、
同じような経験をした事ある人、アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

普通の恋愛でもそうじゃないかなぁ



告白しても良い関係でいれる自信が無いなら、やめればいいし、まぁ決めるのは貴方ですが…
    • good
    • 1

まず、相手はノンケである方が多いでしょうね!



アドバイスするなら、カムと告白を同時にするなんて相手を困らせる行為であり有り得ないと言うことです

何故なら、相手はカムされた事に混乱する上に、ダブルで告白への返事を求められるのですから、困らせてしまうのが目に見えています

先ずは、カミングアウトからです、自分の性について素直にカムすることです、それで離れて行くなら、ゲイやバイに偏見があり友人であっても受け入れられない人なので、それ迄の関係だったと言うことです。

友人として素直にカミングアウトしたあなたに対して偏見無しに友人関係を続けられる人で有れば、後に告白して断られても絶縁になる事は無いと存じます

それに、相手はあなたがゲイだと知っていますからあなたの「告白」に対してYESかNOかを答えるだけなので、ちゃんと答えを出せるようになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A