プロが教えるわが家の防犯対策術!

いますか?
以前正社員にならないかとお誘いがありましたが
パートでもそれなりに稼げるし、
正社員になると店舗異動があるのがネックでお断りしました。
一時期はなればよかったかな?とも思いましたが
私のキャパシティではパートが丁度いいかなと思います。
パートから正社員になって後悔した人いますか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね、、
    私は正社員にならなくて良かったのかどうか
    未だによくわからないですね、、
    正社員登用されて何年ぐらいでお辞めになられたんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/01 14:38

A 回答 (3件)

私! 収入は多くなっても心身ともに疲れて病気になってしまいました。


ワークライフバランスがとれませんでした。 
先のことを考えたら正社員がいいと世間はいいますが、今日を生きることができなくなりました。 結局、辞めました。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

女性です。


私もフリーターから社員になりました。自分の時間は無くなりますし、責任は重くなりますし。心が疲れていて絶賛後悔中ですよ
    • good
    • 8

私は後悔しました。


パートだとボーナスがなかったりしますが、
残業もないし、責任感もないし、好きなように働きたいし、かけもちもできるし、自由度が高いので^_^
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A