プロが教えるわが家の防犯対策術!

EVO4のオーディオインターフェースにヘッドフォンをつないでいるのですが、左耳からしか音声が流れません。
解決できないでしょうか? ・コンデンサーマイクを繋いでいます
・イヤホンジャックをステレオ標準プラグに変換するアダプターを使ってEVO4とヘッドフォンを接続しています。
・マイクの入力はEVOアプリで確認できました。
・他の機器にヘッドフォンを繋ぐと両方の耳から聞こえます。
・Windows10、簡単設定のモノラル音声をオンにしても片耳のまま
・パソコン内でYouTube等を再生しても片耳しか聞こえない。

宜しくお願いします。
下記を試してみても解決しませんでした。
Voicemeter Banana
https://www.google.co.jp/amp/s/yakudatu-info.com …

A 回答 (1件)

該当しないかもですが。



うちのはプラグをいっぱいに差し込むと片方になる場合がありますので、音を聞きながら双方が聞こえる位置にプラグの差し込みが来るよう微調整する事はありますよ。
オスとメスの端子位置が微妙にズレているとかなのか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!