プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親が肝臓癌で5センチくらいの大きさになっており78歳なので心臓もかなり弱っており、検査の結果手術が可能かわからないのですが、放射線治療だと、毎日通院するしかないようで、先が真っ暗の状態です。
同じ肝臓癌の経験の方、どんなふうに治療されたのか、教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/08 18:50

広島のお方のブログで、ご自身の体験とその知人のことを記されています。


https://ameblo.jp/cancer-vaccine/entry-108170759 …
私はこのワクチンの定例会を協力医と長年持っています。
私の関係では8名のお方の消失を見ていますが、
抗癌剤や放射線との併用は免疫が低下するため効果を見ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/08 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!