プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長150cmで体重44キロは重いですか。。?
父親にデブって言われます(´・ω・`)

A 回答 (8件)

美容体重内なので太ってはいません。


下記サイトを参考にしてください。
http://bmi.nobody.jp/
https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
    • good
    • 0

身長と体重だけでは分かりません


見るだけでないのなら、女は小さくてちょいポが可愛い

個人的には思います
    • good
    • 0

数値的には何の問題もないですね。


強いて言えば「痩せ」との境界線が見える位置には居ます。
まぁ枕詞の様に言って居るだけでしょう。
早い話が小学生がよく喋る「からかい言葉」と同列。
「身長150cmで体重44キロは重いですか」の回答画像6
    • good
    • 0

デブまではいかないですが


150だと40キロくらいがいいかと思います
    • good
    • 0

体脂肪率が高いのか、太って見えるような服を着ているのでしょう。



身長と体重の割合からは、むしろ痩せている方なんですが、
もしその身長と体重で体脂肪率が30%を超えるようなら、紛ごうことなくデブです。
しかも運動できないデブ。
危険なレベルでヤバイという状態。

体脂肪率を測ってみましょう。
自宅に体脂肪率を測ることのできる体重計が無ければ、
家電量販店の健康器具売り場にあるデモンストレーション機で測ってみると良いでしょう。
(土日にお出かけになるので、コロナ対策は万全にね)
    • good
    • 0

普通より痩せてますよ~。


親父の言う事なんて気にしないことです。ずっと見てる(見慣れてる)から分からないんだと。
    • good
    • 0

標準よりも痩せているほうですね。

    • good
    • 0

全く。


ダイエットは身長から100を引いた数字よりも体重が増えたら考えるくらいでいいです。

ここで確認してみて下さい。
https://www.health.ne.jp/bmi/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています