アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ出しは朝何時からだしてますか。
私は早朝とか寝てるので夜出してます。

A 回答 (7件)

私も夜に出します^^



朝は無理です!
    • good
    • 1

私とこの町は、夜8時から9時の一時間と自宅前に出す決まりで、夜9時過ぎに収集車がやってきます。

ごみはすべて焼却なので分別する必要なしで、台風でない限り雨でも雪でもの月・水・金の祝日祭日も。

この時間にごみを出せなかった人は、ごみ集積場に持参となります。
    • good
    • 1

八時までに出す決まりなので水曜日は会社に行くとき七時半。


土曜日は頑張って起きて八時。
夜に出すとネットをかけててもカラスが散らかす。
    • good
    • 2

朝6時にゴミ集積所が開くので、その時間に。


冬は真っ暗で懐中電灯を持って行ったけど
今の時期は朝日が眩しい。
    • good
    • 1

当日、朝8時半までに出すと決められていますが、


収集が来ていなければその時間を過ぎても出します。
時間は割とバラバラ。
なお、前日出しは基本NGとなってます。
    • good
    • 1

自分は時間も曜日も気にしません。


マンションなので適当に出してます。
    • good
    • 1

朝出す決まりになっているので、仕事に行く前に出してから行きます。

大体7時半くらいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!