プロが教えるわが家の防犯対策術!

警備員はホームレスが敷地内に寝てても見て見ぬふりをするのは何故ですか?
仕事してないと思う
何かあるのですか?

A 回答 (5件)

1,汚いから近づきたくない。



2,注意などすると、報復される。
 例えば、その建物の街灯を壊されるとか
 ですね。
 実際にありました。

3,刃物を持っているのが多い。
 これは、自衛の為です。
    • good
    • 0

ホームレスも人間だと知っている人なのでしょう


その時間帯にホームレスが寝ていて困る人が居ないなら俺も警備員なら同じことする
    • good
    • 0

優しさ

    • good
    • 1

被害届を受理したり注意しに行ったりしてくれませんからね


更正地区みたいな売りが必要なんでしょうか

過疎化の昨今で福祉系だけは最終的に残しておくインフラですから
    • good
    • 0

警備員個々人に依って行動は異なる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!