アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重りの入ったリュックを背負って腕立て伏せは筋肥大になりますか

A 回答 (3件)

安定させられるなら望みはありますが、最適化されたものではないので怪我をする危険性もあります。

    • good
    • 0

生まれた時の筋繊維の比率が速筋体質の人でなければ、それほどは肥大化しません


速筋比率の高い人は少し負荷の高い運動を続けただけで簡単に肥大化します
    • good
    • 1

腰に来るから止めたほうがいいと思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!