プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で高身長(165cm以上)の人ってコンプレックスに思ってる人と気に入ってる人どちらがおおいですか?
また低身長(155cm以下)ではどうですか?
自分は低身長で、コンプレックスです
幼稚園児にもなんで大人なのに背が低いのとか馬鹿にされます
子供産まれたらあんたの母ちゃんチビとかいじめられそうです

A 回答 (6件)

>ちなみに男にモテる身長は160cmらしくて150前後はあまり人気は無いらしいです


160cmは平均身長ですから、そういう結果なのもわかります。
    • good
    • 0

>いやいや、背が高い人ほどヒールを履きこなしてるんですよ


背が高い人は一般的にヒールを履きたがらないですよ?
ますますでかくなるから。
165cmの私よりも背が高い知り合いは何人かいますが、ヒールを履いているのを見たことがありません。
    • good
    • 0

>不公平すぎて泣きたいです


それは確かにお気の毒ですが、身長とは関係ないと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、背が高い人ほどヒールを履きこなしてるんですよ
怪我しない丈夫な脚か身長が欲しかったよ
ちなみに男にモテる身長は160cmらしくて150前後はあまり人気は無いらしいです

お礼日時:2021/06/19 22:57

私は身長高いです、コンプレックスです、ヒール履けません、可愛服似合いません、スカート似合いません、胸が大きいのでゴツく見えます。


娘は153センチ、羨ましいです、低身長なんで私が低身長だったらこんな服、こんな靴、と思いながら服を買って来ますよ。唯一、ジーンズなどは裾上げ要らずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高身長で胸があるってバランスよく見えるのに嫌なんですね!
わたしは低身長のくせに胸だけはFあるのでバランス悪くて嫌です
160cm台ならまだ見られるのにチビに巨乳はやっぱ変です
153くらいならあまり服に困らなさそうですね☆
小柄な女性がタイプの男性もそれくらいが理想って言う人が多いかと思います

お礼日時:2021/06/19 22:09

靴などで身長は高く見せることはできます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイヒールはいたら足怪我してヒールの高い靴履けません
シークレットブーツを購入しようか検討中です

お礼日時:2021/06/19 22:10

高身長ですが、普通がよかったです。


低い分には靴で調整できるので、その方が遥かにマシ。脚長効果も期待できますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かかと部分の太い8cmヒールで見事負傷しました(´;ω;`)
しかも走らずにゆっくり歩いてただけなのに
13cmのピンヒールで走っても転ばなかったり妊娠中にハイヒールはいてもなんともない人が居るのに不公平すぎて泣きたいです

お礼日時:2021/06/19 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!