アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の飛行機って熱あったら乗れない感じですか?

A 回答 (4件)

基本的にそうです。


乗れません。
乗ったらダメですよ。
飛行機以外でもね。
    • good
    • 0

全く無くても乗れません。

    • good
    • 2

そうですね。

単なる風邪などの場合もありますから「発熱している場合は搭乗出来ません」とは言っておらず「発熱や体調不良時にはご搭乗をお控えください」という言い方ではありますが。。。
例えばANAは以下のように案内しています。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/topics/coronavirus-t …

ということでご利用の予定がおありの場合はご利用を予定されている航空会社の案内をご確認ください

参考まで。
    • good
    • 0

国土交通省 航空便をご利用のみなさまへ


https://www.mlit.go.jp/koku/koku_fr5_000035.html

搭乗を厳に控える様にしてくれと言っています

また、航空各社も 搭乗拒否をする事もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!