プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転勤した好きな人へプレゼントを送ります。そのに手紙を添えるのですが、この文章は変ですか?好きだということを匂わせられていますか?
「転勤の話を聞いて私にも何かできないかなって思って、転勤がんばってねの気持ちで送らせてもらいました!
転勤前、元気ない時もあったから元気になるといいな(*^^*)
いつもほんとにありがとう。毎回会うと楽しくて落ち着くし、とても幸せな気持ちになるよ(^^)」
この後に体に気をつけてねだと付け加えます。
重いですか?変ですかね、、、、

彼と私は4つ差で彼の方が年上です。転勤は1年限定なのでまた帰ってきます。
転勤前にむこうでは彼女作らない。頑張ってって言って欲しい。定期的に帰るから会おうね。などと言われました。

A 回答 (1件)

それとも「贈る」の?

プレゼントは「送る」(発送により届ける)の?

転勤は頑張るんじゃなくて、頑張るのは転勤先での仕事だね。

ただの仕事仲間にそういうメッセージなんか送らないから、
それだけでも十分好意は伝わると思いますよ。

転勤の話を聞いて、私にできることがないかなって思って。
転勤先でも頑張ってねの気持ちで贈らせてください!
〇〇(支部名とか)に応援してる人がいると思って元気でいてくれるといいな(*^^*)
毎回会うと楽しくて落ち着くし、とても幸せな気持ちになるよ(^^)。
内心、いつも一方的に感謝してました。
1年間、職場に私の元気の素が無くなっちゃうのは寂しいです。(ToT)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
発送します!宅配便です!
たしかにそうですよね。
私と彼は職場が全然違います。
回答者様のお手紙の文章、とても良いですね!参考にさせていただきたいです。