アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子は、相手の女子を本気で好きだったら、告白の返事をどれぐらいの期間待てますか?

A 回答 (3件)

自分の高校時代(男子)のころを思い出してお答えします。



相手に告白したら、その場で返事をくださいって言いました。
しばらく考えて決めたり、返事したりするもんじゃないと思うからです。
もちろん、そういうのが正しいなんて考えてないけど、どう受けとめるかは、それこそ相手が判断することですよね。
    • good
    • 0

高校3年間片思いって人見たことあります。


3年くらい待てるんじゃないかなあ?
    • good
    • 0

1year

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A